シンガポール「マル秘」裏ワザ旅行体験談

シンガポール旅行へ行くあなたに日本人の9割が知らない体験談を暴露します!

『シンガポール航空』でのリアル体験談

シンガポール航空のエコノミーサービスが良い真相を確かめてきました!

『注目記事』格安で豪華旅行ができる噂を検証してきました!!

投稿日:

今回はシンガポール航空の夜行フライト便を利用した方にエコノミーのサービスがどれくらい良いのか真相を聞いてきました。

僕もシンガポール航空を利用したことがあるのですがシンガポール航空は機内食が美味しいと僕の周りで有名です。なので今回お聞きした方もシンガポール航空のエコノミーが気に入った様子です↓

スポンサーリンク

シンガポール航空のエコノミーで機内食↓

私は現在35歳の男性です!先日、東京からシンガポールまでの夜行フライトで、シンガポール航空を利用しました。

エコノミークラスの利用でしたが、シートの横幅が広く、エコノミーにしては窮屈感がなく、快適に滞在できました。シートも前列との間が広めに取ってあり、機内は過ごしやすかったです。

外国航空会社ですが、日本発の便は、ビデオプログラムに日本語のテレビや映画なども豊富でしたので、快適に滞在できました。もちろん、CAさんも日本語が話せる方が多くてサービスも良かったです。

やはりシンガポール航空で印象に残ったのは機内食の美味しさ。日本発のものは、日本のケータリング会社が作っているようですが、今まで乗った航空会社の中では、たぶんトップクラスの美味しさだと個人的には思います。

CAさんの配慮、サービスも行き届いていて、快適に目的地のシンガポールまで行けました。

シンガポール航空の特典サービスでエコノミーが無料!

私は、シンガポール航空と提携している、スターアライアンスのマイレージプログラムを貯めている関係で、羽田からシンガポールのエコノミー特典航空券が無料でいただけ、このたび旅行をすることになりました。

スポンサーリンク

アジアンテイストな制服をまとった、物腰のやわらかいCAさんが迎えてくれ、日系航空会社を使うのとはまた違ったサービスの新鮮さを感じることができました。

出発から2時間ほど経った深夜に機内食が出ました。何も食べていなかったのもあって、メインの豚肉ソテーがとても美味しかったし、ワインに合いました!

お酒も入って眠っていると、いつの間にか朝食の時間頃に目が覚めて、シンガポールへ。夜行便は、仕事終わりにいけるのでとても便利でおすすめです。

帰りもシンガポール航空のエコノミーで↓

シンガポールでの滞在を終え、現地から日本に戻るフライトでもシンガポール航空のエコノミークラスを利用しました。

機内は、夏だったこともあって、薄着をしていた私にはやや寒かったですが、ブランケットを何枚か貸し出ししていただいたので、寒さが和らぎました。後になって、CAさんが、機内の温度を上げておきましたと声をかけてくださり、ブランケットをくださいの時に言った「寒い」の一言で、ここまで気の利いたサービスをしていただけた事にとても感動しました。

帰りの便では和食をいただきました。日本到着前にいただいた和食料理は、とても美味しかったし、器も機内食にしてはお洒落なものが使われていました。歯ブラシなどのアメニティが入った袋もいただけ、エコノミーでもこういった細かなサービスがあって嬉しいものですね。

最後に

今回お聞きした方は、帰国する際のシンガポール航空で「寒い」の一言だけでかなり気の利いたサービスをしてくれたCAさんに感謝しまくっていました!

あなたもシンガポールに旅行する際は一度シンガポール航空のエコノミーを利用してみてください!きっと気持ちの良いフライトが体験できると思います!

スポンサーリンク
『注目記事』格安で豪華旅行ができる噂を検証してきました!!

-『シンガポール航空』でのリアル体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンガポール航空はCAのサービス精神が高すぎて困る?!

スポンサーリンク 今回はシンガポール航空をよく利用している方にCAやその他のサービスについてを教えていただきました。 僕もシンガポール航空には乗ったことあるのですがやはりCAの乗客に対する気遣いは気持 …

サイトマップ