シンガポール「マル秘」裏ワザ旅行体験談

シンガポール旅行へ行くあなたに日本人の9割が知らない体験談を暴露します!

♡最大52%OFF!ツアー割引チケット情報♡ 『ナイトサファリ』でのリアル体験談 『観光・お土産』でのリアル体験談

シンガポールのナイトサファリ!チケット割引情報&回り方&おすすめトレイルを紹介♪

『注目記事』格安で豪華旅行ができる噂を検証してきました!!

投稿日:

今回は家族連れでもカップルでも楽しめる夜の動物園ナイトサファリについての、割引チケット情報・回り方のポイント・おすすめトレイルをご紹介します!

約130種類2500頭以上のアジアの動物から、アフリカや南米の動物たちまでを飼育しているナイトサファリ!夜だからこそ、夜行性動物たちの真の行動が見られるチャンスですね!

スポンサーリンク

シンガポールのナイトサファリ!チケット割引情報!

記事を書く側(僕)からしたらあなたには最後まで記事を読んでいただきたいと心の中では思っています。

しかし、、、僕がシンガポールのナイトサファリをネットで検索してまず知りたいのはチケットをお得に買える割引情報があるのか!!ということです。なので僕のシンガポール記事を最後まで読まなくてよいです(笑)あなたが一番求めているナイトサファリのチケット割引情報を最初にお伝えします!

どこの割引チケット情報かといいますと、誰もが知っている楽天グループが提供している「Voyagin」というツアーチケットサイトです。

Voyaginサイトでは、最大52%OFF・印刷不要・当日購入OKという便利でお得なチケットなのでスマホをナイトサファリのチケットカウンターで見せればOKです。

ナイトサファリに関する割引チケットは、、、
・ナイトサファリチケット(トラム乗車付)5%OFF
・シンガポール動物園+ナイトサファリのチケットがセットで25%OFF
・リバーサファリ+ナイトサファリのチケットセットで30%OFF

などがVoyaginサイトで購入できます!実際に利用した日本人観光客の口コミが掲載されているので参考にもなります↓↓(新しいタブで開きます)

ナイトサファリシンガポールの回り方は?

さて、先ほどの割引チケット情報だけでなく、続きのナイトサファリ情報も読んでくれている心優しいあなたには本当に心から感謝します!!!1人でも僕のシンガポール記事を読んでくれる方がいるので僕も書き続けることができています!

まだまだ感謝の気持ちを書きたいですが本題へ、、、(笑)

ナイトサファリに初めて行く方はどうやって回ればよりナイトサファリを楽しめるか考えますよね。僕も実際にナイトサファリに行ってみて回り方に迷いました、、

そこで、ナイトサファリの回り方攻略ポイントをお伝えします!
①まず、ナイトサファリ内で持ち歩きたくない荷物がある方は入り口付近にロッカーがあるので活用することをおすすめします。

②入口に日本語パンフレットが置いてあるので手に入れましょう。先ほど紹介した楽天グループVoyaginサイトなどでチケットを購入してない方は多言語対応のエクスプレストラムS$10を予約して、ショーの時間などを確認してレストランなどで食事をとりましょう。

スポンサーリンク

③食事が済んだらトラムでナイトサファリ内を回り、トレイルを歩いて回るのがおすすめの回り方です。

※ナイトサファリは夜の動物園なので暗いです。コースに迷わないようにパンフレットは必ず持っていきましょう。た、日本語トラムは人気が非常に高いので到着後にすぐ予約をするか、事前にVoyaginでお得に割引チケットを購入しておきましょう↓

ナイトサファリでのおすすめトレイル!

先ほどのナイトサファリでの回り方でご紹介したトレイルは大きくわけて4つに分かれています。4つのトレイル合わせて2.8kmとなっていて、急げば全トレイルを回っても2時間ほどですが、トラムに乗ったりショーを見学する場合はお目当てのトレイルを回ることをおすすめします!

それでは4つのトレイルをご紹介します↓↓↓

①フィッシング・キャット・トレイル
スナドリネコにちなんだトレイルです。比較的小型の動物たちが見学できて、
所要時間は約15分といったことろです。

②レオパード・トレイル
ここは勇ましいヒョウにちなんだトレイルです。ムササビやオオコウモリが放し飼いにされたエリアもあり、所要時間は約20分です。

③ワラビー・トレイル
ワラビーにちなんだトレイルです。オーストラリアの固有種動物が見られるエリアで所要時間は約20分です。

④イースト・ロッジ・トレイル
マレートラ、ボンゴなどの動物が勢ぞろいするこちらのトレイルはトラムと似たルートとなっております。トラムで通ったので僕は省きました!所要時間は約20分です。

ここでナイトサファリでの注意事項!!!
・ナイトサファリ内でのフラッシュ撮影は禁止です
・トラム乗車時は危険なので手足を出さないようにしましょう
・蛇、サソリに遭遇したらすぐにスタッフを呼びましょう
・熱帯雨林の中なので高いヒールなどは避け、歩きやすい靴で行きましょう
・虫よけは忘れずにつけましょう

最後に

今回は、夜のみ開園している世界的にも珍しい動物園のナイトサファリについてお伝えしました。ナイトサファリで使えるお得な割引チケットや、園内の回り方、4か所あるトレイルの紹介をした中であなたのお役に少しでも立てればという思いで記事を書きました!

1人でも読んで下さる方がいることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

スポンサーリンク
『注目記事』格安で豪華旅行ができる噂を検証してきました!!

-♡最大52%OFF!ツアー割引チケット情報♡, 『ナイトサファリ』でのリアル体験談, 『観光・お土産』でのリアル体験談
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンガポールの3大動物園の特徴&各割引チケット情報!!!

スポンサーリンク 今回は、家族やカップルでシンガポール旅行に行く方にお伝えしたい、動物園についてです! あなたは、シンガポール観光で必須になってくる3大動物園をご存知ですか?結論からお伝えすると今回は …

【必読!】シンガポール旅行で必ず必要な持ち物!!

シンガポール旅行へ友達や大好きな彼氏(彼女)といざ出発!!誰もがシンガポール旅行となるとワクワクするものですよね!でもちょっと待って、、持ち物はそれで完璧って言えますか?シンガポールへ到着してから、「 …

【9割が知らない】シンガポールと日本の時差の真実?!

待ちに待ったシンガポール旅行!いざ、シンガポールへ到着したはいいものの今何時?となっていては楽しい旅行もバタバタしてしまいます。シンガポールと日本の正しい時差を知っておかないと、最悪の場合は目的の場所 …

【日本と大違い!】シンガポールの気候を甘く見るな!

シンガポールといえば、年間を通して「夏」というイメージがあなたも強いのではないでしょうか?それもそのはず、シンガポールは熱帯モンスーン気候に属しているので年間、高温で湿度も高いです。でも、1年中同じ気 …

シンガポール旅行・マリーナベイ周辺のおすすめ観光スポット&割引チケット情報♪

シンガポールのマリーナベイ周辺といえば、大きな船で有名なマリーナベイサンズが誕生して以来、大人気の観光スポットとなっていますね!今回はマリーナベイ周辺の定番観光スポットから最新のおすすめ植物園まで、細 …

サイトマップ