シンガポール「マル秘」裏ワザ旅行体験談

シンガポール旅行へ行くあなたに日本人の9割が知らない体験談を暴露します!

♡最大52%OFF!ツアー割引チケット情報♡ 『観光・お土産』でのリアル体験談

シンガポールのショッピングセンターは広すぎて迷う!その解決策をご紹介!!

『注目記事』格安で豪華旅行ができる噂を検証してきました!!

投稿日:2019年5月20日 更新日:

僕はシンガポールのショッピングセンターが大好きです!広くて清潔感もあって雰囲気や入ってるお店も日本とは違のでついついたくさんお土産などを買ってしまいます(笑)

しかし、ショッピングセンターが広いとあなたのお目当てのお店の場所まで行こうと思っても9割は迷うと思います。僕も最初はかなり迷ってイライラしました(笑)そこで今回は、広い広いシンガポールのショッピングセンターで迷わない解決策をご紹介しますね♪

※シンガポール旅行でツアーやレジャーチケットを利用するあなたに朗報!楽天グループの「Voyagin」は最大52%OFF・チケット印刷不要・当日購入OKの割引チケットが豊富にあるので僕も愛用中です!参考に下の画像をクリックしてご覧になってみてください↓

スポンサーリンク

シンガポールのショッピングセンターが広すぎて迷った僕。

僕が迷ったショッピングセンターはリッツカールトンやJWマリオットホテルなど高級ホテルが近くにある『サンティック・シティ』です!

このショッピングモールにはシンガポールで有名な小売店や飲食店や高級ブランド店が立ち並ぶ大型ショッピングモールとして観光客から大人気で1日中楽しめちゃいます!

僕は、ショッピングモール『サンティック・シティ』にはお土産、食料、洋服などが全て入っているので楽に買い物ができると思っていました。が、、、

地上にも地下にもたくさんお店があり、広すぎて僕のお目当てのショップがぜんぜん見つからないのです(笑)

ショッピングセンターで迷わない解決策は?!

シンガポールの大きなショッピングモールで迷ってしまった僕は、頼りになるシンガポールに移住している先輩に電話して聞くことにしました。。

スポンサーリンク

そして、先輩に教えてもらった解決策は、
『インフォメーションか施設のナビ』を活用するのが一番!だということでした。

パンフレットを頼りにするより、施設内に詳しい係員かナビに頼ったほうが時間の無駄にもなりませんよね!(パンフレットを見ながら迷った僕。。。)

特におすすめはナビです。理由は英語が話せなくても操作ができればあなたの目的地まで矢印で案内してくれるからです!

ショッピングセンターにあるナビの使い方↓

先ほど、ショッピングセンターでお店を探すときはナビがおすすめだとお伝えしたのでナビの使い方の手順をお伝えします↓

『ナビの使い方』
①タッチパネルで目的のお店を調べる
→探すときはアルファベット順かジャンル別から選びます

②目的のお店を確認したらタップする
→あなたの行きたいお店を見つけたらタップします。

③現在地から目的地までの行き方が表示される
→画面上に目的地までの矢印が表示されるのでそれに従って進みましょう。フロアが違っていても問題なく案内してくれます。

最後に

今回はシンガポールの大型ショッピングセンターで迷った時の解決策をお伝えしました!
解決策は、インフォメーションで係員に尋ねるか、施設内にあるナビを活用することでしたね!特にナビは操作方法も簡単だし、正確に案内図が表示されるのでおすすめです♪

あなたもショッピングセンターで時間を無駄にしないようにナビを上手く活用してストレスなくシンガポールで買い物を楽しんでくださいね!

また、シンガポール旅行でツアーやレジャーチケットを利用するのであれば楽天グループの「Voyagin」がおすすめです!最大52%OFF・チケット印刷不要・当日購入OKの割引チケットなので参考にどうぞ↓↓↓

スポンサーリンク
『注目記事』格安で豪華旅行ができる噂を検証してきました!!

-♡最大52%OFF!ツアー割引チケット情報♡, 『観光・お土産』でのリアル体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンガポール観光で寺院にTシャツ&ショーパンで入ろうとして悲惨な体験をした実話。

今回のシンガポール旅行時の観光で起きたトラブルはリトル・インディアにあるヒンドゥー寺院を見学しようとしたときに勃発した友人のリアル体験談です。。。 スポンサーリンク シンガポールはマレー系、中華系、イ …

『割引チケット』シンガポールでお得にリバークルーズを楽しめる方法教えちゃいます!

今回は、シンガポールのクラークキー地区で楽しめるリバークルーズについてご紹介します! 結論から言うと、僕が今回あなたに一番伝えたいことはリバークルーズの『割引チケット』についての情報です。それに付け加 …

友人とシンガポールへ女子旅してきました~

私の人生初めての海外旅行がシンガポールです。高校時代の長年の友人である女友達と女子旅してきました。2人とも初めての海外がシンガポールで、とてもわくわくしていました。やっぱり仲の良い友達と行くと気も遣わ …

シンガポールの歴史が詰まったシティホール!観光スポットや割引チケットを紹介♪

スポンサーリンク 今回はシンガポールの中でも西欧風の建物が集結し、観光スポットとして人気のあるシティ・ホール周辺の観光名所と、〇〇の入場が割引される割引チケット情報をお届けします! シンガポールの政治 …

【知らなきゃ損!】シンガポールドルは〇〇で両替!

シンガポール旅行に行くにあたって必ずあなたも悩むことが日本円からシンガポールドルへの「両替」ですよね。日本で両替したほうが良いのか?レートが良いのはどこ?シンガポールのATMはどこに行けば利用できるの …

サイトマップ